名前負け

光も希望も、さ

2行

コイーバ常喫になるかも

サブはこのままで

でも軽くてときどき物足りないんだよな

たまに胸に重みと甘みが欲しい

甘いやつのがすきだし

どうしよう

結構自分のを勧めてくれる人多いけど、身近な人と同じのは個人的に嫌で

やっぱなんか申し訳なさもあるし

(あれこれってもしかして同担拒否?)


どうしましょう



後悔させてやりたい

いいオンナになろう

(今さっき思ったこと)






またまた話は変わって

今日のインターン、普段から料理こなしてないとキッツイやつでしたね(想像力)

楽しい


1人で家で考えるより、

(話し合って"みんなで決める"っていうのじゃなくて、3人"それぞれ"でだったけど)

同じ場所で考える、みんなで、っていう状況なんか捗ったとても捗った


同じ時間に同じ場所で、一緒に頑張ってるっていうのが

合ってるんだなと再確認


勉強もそうかな

1人だと甘えが出て、まずなかなか始まるまでにも至らないのがダメだ

そういう場を増やしていこう




ゼミ配属希望もちゃんと考えなければ、、

研究内容もちろんやりたいところに希望出すけど、個人的に先生へのlove度・国試への取り組み具合が重要だなって

割と友人関係は気にしてない(助言はされたが)(これから構築でもまぁいいかなっても思ってるから)







あーなんかおなかいたい

あ、

てんちゃんっていっつもおなかいたくしてるよねって言われた(そんなことはない)

IDのせいもある?


それと、バイト先では、

いっつもなんか食べてますよねしかも結構食べますよねって言われた

笑った

おいしそうにもりもり食べてていいですよね

褒められた

男女ともにそういう人がいいよねっていう話になりました、ははは


でも最近太った 体重戻った 

アカン60kg おなか


p.s.バイオレットが気になってるけど、買えないし(でも遊びに行った時に買ってみよう) そこまでしたらマイナーどこ狙い野郎すぎるよな でも多分ドンピシャ