名前負け

光も希望も、さ

確か

なものが欲しいね
無い物ねだりだ 頑張ってつくっていこう。



「たしか」って二つの意味を持つよね
〜に。
〜、...のはずだ。
使い方は少し違うけれども、一つの言葉でほぼ反対の意味を持つ言葉って珍しいね
さっきほよよよよよよ!!!!!!ってなった





ウン十億年ぶりにコンタクトを外しているのだけれども、
視力のなさを実感するとともに、
少し現実世界から離れているような不思議な気持ちになってる
めちゃめちゃ久しぶりだなこの感覚
そしてこの視力だと、モノにもヒトにもだいぶ近付かなきゃ何もできないな......

目が悪いとロウソクとか街灯、お月さまとかぼんやりするよね

あれあんまり好きじゃないんだ
少し怖い気持ちになるから
なんとも言えないあの感じ

ここ最近はずっと度数上げずにそのままで、でも視力は落ちてるからコンタクトしてても感じてしまうことあるんだけどさ




次 好きな人と暮らす時が来たら、毎日コンタクト外そう 寝る前にちゃんと

外した先の世界は怖くなんてないんだよ 
ちゃんと変わらず安心できる世界だから
怖く思ってしまったとしても、どうしても不安になってしまったとしても
確かなものはちゃんとあるんだから

って、わかってはいるしわかってもいたんだけれどね
安心できなかったから外せなかった外していなかったわけじゃ全くないんだけれども(ただのズボラ)(屑人間)


あぁ、酸化した現実か
うちの場合は見慣れた景色じゃないんだけれどさ、無性に不安になる
まぁ目にも悪いしね めっちゃ叱られてたし
変えねば





あかんあかん
ちゃんと人間らしい生活送ることから始めて行かなきゃな
とりあえずお洗濯物しなきゃ