名前負け

光も希望も、さ

23アルバム

昨日そんなに借りたのに、しかも(その店舗専用のだけど)スペシャルな会員に加入してその年会費も払ったのに、元々持ってたクーポンやら初回特典やらで4000+税だった。申し訳ない、ありがたい。そしてこれから一年、10アルバム1000+税......

 

23って、取り込み量はんぱない。

 

レンタルショップでレンタルするのって、youtubeみるより、アーティストに還元される?関係ない?まぁでも違法のものを利用とかよりはいいか

 

 

 

そしてここ最近かわいこちゃんたちとごはん!ごはん!ごはん!ごはん!

インターンでしょ、産学連携の試食会でしょう、インドネパールカリー(お酒も)に、チーズフォンデュ(2日連続でまたお酒も)!

妊婦 妊婦 妊婦 妊婦

 

今日会った妹には痩せた?ねぇまた痩せたでしょ?って聞かれたけど全然そんなことなくてむしろ肥えているやばい60キロだ

(毎回痩せたって言われる)

 

 

 

 

さて、美容師の彼氏つくるためにも痩せようか()