名前負け

光も希望も、さ

(

母親が泊まりに来たおかげで、なんとか最低限レベルの人の住める部屋なうです(台所を除いて)

さて実習でどうなるか




めちゃめちゃ楽しかったプールやらバーベキューやらフェス、花火大会、呑み 等を終えて、
バイト先の社員さんとのお別れがあって
(これは急すぎほんともう!悲しい!!!!!!!)

もう9月。

よし、これから実習!と行きたいところだけれど、
ピンチ。
いろいろピンチ。
ここ最近毎日なんかやらかしてる気がする

ほんとなんや今年の夏......


今までの自分のクズさからきてた、
アクシデントとかヒヤリハットが5くらいだとしたら、
100とか1000とかそんくらいのが起こってしまってて、
もう事故
大変!






昨日なんて、母親に財布渡しちゃって青森まで持っていかれちゃったし。

新幹線一本早いのに変更してあげて、
でも自分の入場券買ってなくて、
時間微妙になっちゃってたから先に向かわせて、
左手に入場券と携帯、
右手にキャリーとお土産持って後追って
ホームに時間ギリギリ間に合ったのに
5号車のはずなのに母親いなくて、
並んでなくて、
電話したけどいるって言われたしいやでも現にいないし聞こえなくなってくるしで、
新幹線も来ちゃったし荷物...荷物だけデッキに置いてもな......これは乗り込むしかないか......
って飛び乗って待ってたら
後方号車からやってきて
なんで自分の号車のとこに並んでないのさと怒っちゃって(ほんとごめん)
まぁでも発車前になんとか荷物渡せて
見送れて、
また喧嘩別れみたいなのしたんですが、


自分自身が大宮とかまで行かずに済んでほんとよかったと思ってたら



財布をお土産の紙袋に入れてて

うん!

私の財布もお土産になってしまいました。




入場券は持ってたから
上野からは出られるけど、帰れないっていう

バイトもあるしヤバイヤバイ絶望 嘘だろ待って落ち着かなきゃアカン ええぇ、でもお金はもちろん PASMOもキャッシュカードもクレジットもあの中で...どうしよう
とりあえず車持ちの奴...って考えて連絡したら、

父親に車使われちゃったから予定なくなって暇してて車では来れないけど電車で行ってきっぷ買ってあげるから

というガタイのいいムキムキ天使が迎えに来てくれました......(アーメン)


ドライブデートはできなかったけれど
この話聞いてもらいながらの電車デートとなりました。あはん、
(窓(+日除け)越しにスカイツリーも見えたしね)

無事帰れたし、バイトにも余裕持って行けたし、ほんと感謝っていうお話です。

まぁ9月も大変なのでしょう
(今日もなかなかだったし)(ツラ)

がんばろ







p.s.野菜の日なのにネギと大根おろししか食べてない