名前負け

光も希望も、さ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

別に特に理由はないんだけれども死にたいなぁ死んでしまいたいこんな軽く口に出すことは嫌な人間であるのだけれど、死んじゃいたいなぁ楽しいことがないのかと言われたらはっきり否定するけれど、ツライことがあったわけでも人生つまんないわけでもないんだ…

確認

ダメだ、バイトも進路の面談も忘れていたアカンアカン〜〜〜明日は内見!内見だよ〜〜〜!楽しみだ!!!!!!!!!!その前にインターンの報告書書かなければ頑張れば2日連続バーベキューと、親子ディズニーと、幼稚園実習が待ってる!生き抜こう!!!生…

SNS

iphoneが壊れた。 遂にご臨終だ。いや植物状態と言う方が正しいか。 元々画面がバキバキになっていたのに加えて、浸水して、画面がつかなくなってしまった。まぁ、ブラックアウトしてるだけだから バックアップはちゃんと取れたし、ラインの引継ぎ設定も運よ…

(

ベランダで一服することで夏を感じてる良い天気の無駄遣いだなぁ

確か

なものが欲しいね無い物ねだりだ 頑張ってつくっていこう。「たしか」って二つの意味を持つよね〜に。〜、...のはずだ。使い方は少し違うけれども、一つの言葉でほぼ反対の意味を持つ言葉って珍しいねさっきほよよよよよよ!!!!!!ってなったウン十億年…

ずっと心にぽっかり大きな穴が空いてる痛む頻度は減ったけれどももしかしたらその穴が気にならないくらいの、違う幸せで、心が満たされる未来が来るのかもしれないけれども、でも、きっと穴は穴のまま空いていてこの穴に違う幸せが注がれることはなくて記憶…