名前負け

光も希望も、さ

ずっと心にぽっかり大きな穴が空いてる

痛む頻度は減ったけれども





もしかしたらその穴が気にならないくらいの、

違う幸せで、心が満たされる未来が来るのかもしれないけれども、

でも、きっと穴は穴のまま空いていて

この穴に違う幸せが注がれることはなくて

記憶が薄れようとも思い出すことが難しくなったとしても、なくなることはなくて

この穴が他の幸せで満たされることはないんだろうな

忘れたくないな 忘れたくないのにな


ずっと大好きだよだなんて泣き喚いて喚いて喚いて泣いて喚いて、

そんなこと言うんじゃないよって絶対なんてないんだからって言われたけれど

そこは変わらないよ変わってないよ




大嫌いだ