名前負け

光も希望も、さ

薄明光線

大層な名前をつけてくれてありがとう

って親には思うけど、

現時点で名前負けしてるなって

 

でもこの名前に対して

嫌い恥ずかしい嫌だなんて全く一切思っていなくて

とても気に入ってて

本当に好き。

この名前を付けてくれて、

ありがとう おばあちゃんおじいちゃん、お父さんお母さん

名字も好きだよ

いつか結婚して変わってしまうかもしれないことが惜しいくらい

 

あの写真なんて、すごい嬉しかったし

 

 

 

この名前に、

負い目を感じてたりとか、

嫌な思いを持ってたりとか、

全くないけど、

けど、いつか胸張って

この名前に誇れる生き方をしていたいなって

(言葉にすると大袈裟になっちゃうんだけども)

思ってます、ははは

 

 

 

 

まぁここまで長々と書くつもりじゃなかったんだけれども、ブログタイトルについてでもあるしまいっかなって

 

(ほんと編集前の口調、だいぶ違和感)(もう直しちゃったけど)(はははははは)

 

そんな感じです

おやすみなさい