名前負け

光も希望も、さ

厄介

至る物・事に記憶が点在していて思い出させてきて、困る

 

こうだったなぁとかこうしてたろうなぁとか

もうそんなこと考える必要もする必要もないんだよとか

あんな小さな気遣いちっぽけな気配り気付いてたかなぁ気付かれてないよなぁとか

まぁでもそんなことされた側にとっては頼んでもないよってことだったかもしれないし、結局は自己満足単なるエゴでもあるけれど

でもしたいって思える相手だったの決して苦なんかじゃなかったの

 

もう戻れなんてしないってこともわかっちゃいるし、あわよくばとか、戻りたいだなんて思わないようにしてるけれど、

その事実よりもこの状況が悲しい