名前負け

光も希望も、さ

単純

死の淵から無事生還までは行かないけれども光が見えました

卒必実習教科の落単はキツイものねって本当に女神 そして溜めに溜めてたら体調崩して提出できなかったレポートもとりあえず受け取ってもらえて 後はとりあえず今日のインターン

寝るのはプレゼン練習してからにしなきゃ(もう寝ない方がいい気がする)


今日(もう昨日)はうなぎ食べなかったけど、ちゃんとお洗濯物してエライ!うん、エライ!いい子いい子!できる子!!!



最近一日一個以上アイス食べてます

生まれて初めてシューアイス食べたかもしれません

ガツンと、桃がとても美味しいです

カルピスアイスも(とても購入迷ったんですけど)あたりでよかったです

冷たくて美味しいし単価で見ると安いし居てくれる安心感も得られるので箱アイス万歳



近頃全くもって自炊していませんでしてね、まぁ食生活お世辞にも良いとは言えませんが、食べたいって思ったものも食べてるし たまに健康のこと考えて気休めに野菜ジュースやら豆腐・豆乳・たくさんの野菜摂取やらはしてましてですね

まぁそこまで荒んではないんですよねトータル的に 身体の中身も外見も

太っててアカンなって思うのは思うけど、全然ネガティブな方に考えが行かなくて1ミリも自分責めたり貶したりしてなくて、でもさすがにお腹なぁってなってます

抱き心地的にはすごい今良いと思いますよおススメです、ほんと はははは


そうそしてポジティブといえば、普段から全く化粧しなくてほんと名ばかりの女子大生(最低)♡な、私なんですけど、(家で)鏡見ると

うん可愛い、可愛い。なんか最近可愛いぞ。前より可愛い。結構いけてるいけてる。すっぴんでこれとかよくない?

って毎回なるんで少しは自己肯定感が(ってなんかちょっと違うか)

ごめんなさい

外出の際はできるだけ時間とって少しでも化粧します



さて、インターン終わったら帰って荷造りして徳島!

最近ずっと週末ライブ行きすぎて

いろいろ頑張ろう